築50年の実家がリフォームしていた② 2023年08月18日 カテゴリ:雑記 mixiチェック 壁の断熱はしっかりリフォームしたというのに…エアコンはつけなかったのかーい!!!!とズッコケましたが、やっぱり一週間帰省してみて、実感するんですが、エアコンなくても窓開けてれば涼しいんですよねえ〜😅いい風が入ってきます。さすが北海道。湿度が低いのがいい。近年は北海道もだんだんと暑くなってきましたが、道外に住んでいると35℃近辺の温度に慣れすぎて、30度ぐらいだと涼しいと感じてしまう体になってきました。 北海道に住んでいたときは、30度超えただけで死にそうでしたのに😅 読者登録は☝の画像をタッチしてね👆画像タッチでプロフィール画面へ♪▼ランキングに参加しています。▼更新の励みになります▼ポチおねがいします~ 「雑記」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. ぱんだ 2023年08月23日 11:11 >>1 最近の北海道も暑くなってきましたから、エアコン必要だと思うんですよね😅 とはいえ、関東よりは断然、朝夕は涼しいです。 窓型エアコンでも買ってあげようかしらと思っています。 0 futagomusume がしました 1. 匿名さん 2023年08月18日 12:24 今年は北海道も厳しい暑さのようですが、ご両親は大丈夫ですか?。 残暑もいつまで続くか分かりませんが、みなさまどうぞ気をつけてお過ごしくださいね。 ともかく、、、リフォーム羨ましいヾ(*´ω`*)ノ 0 futagomusume がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
最近の北海道も暑くなってきましたから、エアコン必要だと思うんですよね😅
とはいえ、関東よりは断然、朝夕は涼しいです。
窓型エアコンでも買ってあげようかしらと思っています。
futagomusume
が
しました
残暑もいつまで続くか分かりませんが、みなさまどうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
ともかく、、、リフォーム羨ましいヾ(*´ω`*)ノ
futagomusume
が
しました