1EF09E97-A1EA-4D31-83A5-5BD84260116CD800850D-1D81-4C30-98E5-88E65FA10966
4241F57E-91BB-43E5-BCF6-A43CD8E7EE3E
5D3E9099-8F94-42D2-BC65-4C90E4ECD188
A782897C-0D1C-4582-A72F-03579D2B072C

一応感染から5日以上経つと感染力は下がると言う話でしたが、我が家では療養期間が明けてから帰宅すると言う話を夫としていました。
こういったをパターンでの家族の帰宅のタイミングについては、特定の決まりはなかったので、実際問題どのタイミングで帰ってきてもいいかと言うのは、それぞれの家庭での判断になるのかなあと思います。
1番無難な対応なのかなと思います。

でも、こうやって、結局、家族全員が感染するのであれば、隔離することなく、一気に感染してしまった方が、療養期間自体は短く済んだのではないかなと、思ってしまいますね😅



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.

我が家の病院にお世話になったエピソード




 


63c76ec3
 読者登録は☝の画像をタッチしてね
ツイッターアイコン
インスタグラムアイコン
👆画像タッチでプロフィール画面へ♪
▼ランキングに参加しています。
▼更新の励みになります
▼ポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ