01


昨日、更新した記事でも言いましたが、赤と、黒の色違いのワンピースを、ばあばにプレゼントしてもらった双子たち。
購入する際は、きゃえたんが「赤がいい!」なーたんが「黒がいい!」と言うので、わたしもばあばも、「なら、ケンカすることないな」「自分で決めたんだから」と思って

01

ほっこり、安心していたのです。

ですが翌日の朝、実際に服を見せたところ・・・02

なんと、昨日、「黒がいい」と言ったなーたんが、簡単に意見を変えてしまったのです!!!(爆)
しかもきゃえたんから赤いワンピースを奪いすでに着用している…!

03
赤がよかったきゃえたんは納得するはずがありません。
ぽろぽろと涙をこぼしながら、「赤がいいのぉ~!赤がいいのぉ~!」と泣き出してしまいました。

そもそも、赤を選んだのはきゃえたんですし、なーたんは黒がいいと言ったのですから、ばあばは「赤はきゃえたんにあげたから、返してね」となーたんに言うのですが、

04

聞く耳持たず!!



きゃえたんに黒いワンピースをすすめるも・・・

03
どうしても赤いワンピが着たい様子( ;∀;)そりゃあね…(汗)

でも、もはやなーたんは折れる様子はありません!!!

違うお気に入りの服をすすめても・・・

03
こうです!きゃえたんも折れません!!( ;∀;)


05

とりあえず無理やり着せるも、ぎゃんぎゃん泣くきゃえたん。

06

そこへ、私とばあばの褒め殺し波状攻撃!

このとき、私とばあばの息はぴったりだった。
いまだかつてないぐらい、思いがシンクロしていたよw


07

そして褒め殺し攻撃が効いたのか、きゃえたんはニヤリとしていました。

朝からめちゃくちゃ疲れましたよ・・・とほほ。





その背後で褒められてるのが羨ましかったのか、「なーたん、かわいい~~」と自分で自分を褒める、なーたんがいた…

お、おま・・・(゚Д゚)
誰のせいだと思ってんだ~~~(ノ`Д´)ノ




その場は、褒め褒め攻撃で収まりましたが、洗濯された赤いワンピースを指さして「きゃえたんの~」と言っているので、やっぱりきゃえたんも赤がいい様子。
やっぱり色違いはだめですね~。・゚・(ノД`)この服はお蔵入りになりそう…。





その午後にはばあばが、おそろいの洋服をまた買ってきて、「もう色違い買わないわ…」と遠い目をしておりました。
なんかスマン・・・



ちなみにこちら。かわいいけど、赤、売り切れてるからネットでも変えなさそうです(´;ω;`)
【子供服】 ANIMAL KID (アニマルキッド) 天竺ドット柄重ね着風チュニックワンピース 80cm〜130cm K42302
【子供服】 ANIMAL KID (アニマルキッド) 天竺ドット柄重ね着風チュニックワンピース 80cm〜130cm K42302


正直、今からランドセルを買うのが怖いですよ!!!
実際開いたら、やっぱりきゃえたんのがいいとか言い出しそうなんですが~~~!!!。・゚(゚`Д)゙


それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2