お風呂上り、なかなか服を着ようとしないむすめっこを見ると、パパは必ずこう言います。

01

タオルで反撃するのがとっても女の子っぽい。




夫は前川さなえさんの「5歳だって女」を見て以来、娘の女な部分を見つけると、必ず、「2歳だって女だね~」とつぶやきつつ、なんだか嬉しそうな笑みを浮かべております。






お隣のおばあちゃんに、お皿洗いの仕方を教えてもらったのをきっかけに、最近、自分のお皿は自分で洗うようになりました。
とってもいいことなんだけど、いかんせん、時間がかかる!(苦笑)

水道代が怖いですw


それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2