01

なんで大爆笑なんだw


なーたんの反応とは違いすぎて、びっくりします。


最近は、北海道も夏らしくなり、そして北海道らしからぬ蒸し暑さ!
いつも以上に水分補給をして、おしっこのタイミングが難しいです。
いつもならまだ出ないなーという時間帯に、今回は、このばしゃああん!事件がありました。
しかも履かせていたのが、お姉さんパンツだったので、なおさら思いっきり出てしまいました。

絶対なーたんだったら悲鳴あげているところなんですけどね・・・(汗)

本当に、ばしゃん!!!という水音だったのでびっくりしました。
どんな時でもおしっこの勢いが激しすぎるきゃえたんなのでした。




まったく動じないきゃえたんはこちらのエピソードでも。

09



とはいえ、一応、二人とも私がトイレに促すと、すんなりおしっこはできるようになりました。
なーたんは、うんちを出る前に教えることができるようになりました。
おしっこもたまに、教えてくれます。
ただ、すごい直前だし、我慢できないので、家でないとおもらし確実です。

きゃえたんは、うんちは出す前に教えることはできません。
「うんち出たよ」って教えてくれます。
快便すぎんだよ・・・

うんちするモーションだな・・・と思った瞬間もう、出てますからね…。


それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2