女の子もおしっこが飛ぶのか・・・?の記事にココママさん他、たくさんの匿名のママさんからのコメント、ありがとうございます。
みんな飛ぶ(笑)という事実を知れてよかったです♪
笑いで、体を震わせながら読ませて頂きました~。
(というか、女の子のおむつ替えで顔におしっこがかかる・・・とか、初耳すぎて!!)

どうやら皆さんのコメントを見てみると、おまたを広げているのが、飛ぶことに拍車をかけている様子。
なるべく股をしめておしっこをさせようかと思います。

結構みんなおしっこ飛ぶってコメントを貰ったよ、とパパに話したところ、心底安心した様子でした(笑)

「パパもさ~、見てたら、おしっこが、最初右側に寄るじゃん。
それがだんだん、だんだん、ぐんぐん上に上がってきてさ」
02

「ひえーー!!って思って思わず手で受け止めちゃったんだよね」

と衝撃の告白を受けました。

・・・娘のしっこ受け止めたんか・・・Σ(・ω・ノ)ノ
愛・・・かな??



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日は一緒に遊んでいた男の子に、「お金」について教えてもらった様子のなーたん。

01

手で丸を作って、「お金~、お金たくさんだよ~~」としきりに言うのでした。
「もう、やめなよ~~」と言うと、余計に「お金~、たくさん~~」って言ってました。
なんだか守銭奴みたいな発言です。

最終的にきゃえたんにあげてましたけどね。
ちなみに、お金が何なのかはまだ分かってない様子。
お店ごっこで教えてもらったよう。
いつも買い物はカードだからなぁ~




それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
  ブログランキング・にほんブログ村へ  
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3   バナ1   バナ2