01

相変わらずトイトレエピソードです。
きゃえたんなんですが、おしっこをするとき、ものすごく力を入れるせいか、勢いが物凄いです。
二回ほど、トイレの床を濡らす勢いで、前に飛び出してました。

男の子ならわかるんですが、女の子もおしっこが飛ぶんだ・・・!!とかなりびっくり。
びっくりしすぎて、夢に見るぐらいでした。
あろうことか、きゃえたんが立ちションをする夢をみたという・・・それぐらいの衝撃だったのです。

ちょっと勢いをつけすぎなので、パパも「ママ、おしっこの力の抜き方教えてあげてよ。パパわかんないからさ~」と私に任せるというスタンス。いや、これはしょうがないのですけど、私もわからないよ!
そんなに勢いよくおしっこ出ないよ!!(歳のせい?)

そんなわけで、「肩の力を抜くんだよ~」「ふー(深呼吸)」「無になるんだ」とかいろいろ言ったりしてるんですが、彼女の勢いはとどまることを知らない・・・

ちなみになーたんは、そんな激しい勢いではないので、きゃえたんの時だけ便座が激しく濡れます。

あときゃえたんは、なんだか右に曲がる模様…(´・ω・`)


それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2