01



2歳8か月
最近のなーたんは、スーパーや、公園に行く途中、アリを見たり、お花を摘んだり、そんな風に道草しながら歩いていると必ず「たのしいね~~」と言いながら私に声をかけてくれるようになりました。

毎日やってることなんですけどね。
思わず口に出てしまうぐらい楽しいみたい。

結構歩くのも順調で、私相手だと、「抱っこして」とは全く言わなくなりました。
パパには短い距離だとしても二人同時に抱っこを強要されるようなのですが、これは私が5月に手術をした際に、あまり重いものを持たないよう医師に言われた為、徹底して抱っこをしないようにしていたからだと思います。
買い物の帰り道とかに、抱っこをお願いされてもできませんからね~^^;
これには本当に助かりました。

その分、家で目いっぱい、ぎゅ~ぎゅ~抱きしめてますけどね~。


03
双子の娘とベビーカーを使わずに散歩してみた(2歳4か月)
この頃よりは道草に時間がかからなくなりました。


それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2