01

スカーチョ・・・可愛くてヘビロテしてるんですけどね( ;∀;)
結構こういうのは困ります。
特にトイレは本当に緊張感が漂ってしまって・・・。
しかも、公衆便所って、和式のところとか多いじゃないですか。
しかもしかも、外の公衆便所なのでとっても汚いのです。
そんなところで裾がついたときにゃあ、もうテンションダダ下がりです!!
こういう場面はいっそまくりあげられるスカートの方が楽なんですが、公園とかで子供を追いかけまわすときはやっぱりスカーチョの方がなんとなく安心・・・。


ぼーっと立っているときなど、むすめっこたちが潜り込んでくるのですが、何故だろう・・・。安心感を感じるのかしら??めちゃくちゃ手を入れてきてなでくり回してきます・・・変態か??( 汗)


それでも、丈の長さは太ももの太さを隠してくれますし、腰回りもゴムなので、めちゃ楽なので、今年は使いまくりますけどね~



※今日はファッションネタなので、ちょっぴり髪形を変えてみましたよ(*´∀`*)ノ。+゚ *。


それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2