02

わかってるよ( ´艸`)


服を頭にかぶったまま(頭がなーたんより大きいのでひっかかる)
しばらくクルクル回っておりましたw



01


ごくたまーに、このまま飛び立てそうなポーズで寝てることがあります。
(もしくはグ●コ?)


最近のむすめっこたちは就寝時間が19時。
布団に入ったら即寝てくれるので、寝かしつけがすんっ・・・・・・・・・ごぉぉぉい楽です(*´∀`*)ノ。+゚ *。
母のフリータイムが長くなり、ブログを更新するどころか、DVDを見れちゃったりするぞ~~


ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2