二日ほど雨続きで久しぶりの外のお散歩。
買い物をしなければいけなかったので、双子を連れてスーパーに行きました。

道中、むすめっこたちは・・・
01

草を見つけると、こねこねしはじめ草のお団子を作っておりました。

02

そう言って、アリの目の前に草を置き、アリの行く手を阻んでおりました。

残念、食べない・・・よ!?( ;∀;)


これを、道に草があるたびにやっておりました。

ス、スーパーにたどり着かない・・・・・・!!



おしっこが漏れそうになりながら、やっとこついたスーパーのトイレに入ったところ、
子供用の小さいトイレにむすめっこたちはいたく感動しておりました。03
きゃえたんは、感動するも、実際乗るのはちょっと怖かったみたいですが、
なーたんは、何度も何度もおしっこしに来てました・・・。そう、何度も・・・

スーパー出てからも、しっこするって言って、なかなか帰れませんでしたわ・・・(´◉◞౪◟◉)


それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 バナ1 バナ2