01

その刺され具合は明らかで、現在の刺され跡は
ママ0、きゃえたん0、なーたん2、パパ10ぐらいである。

02

むすめたちなんて、お腹を出して寝てたりするのに、それでもパパだけが刺されてる^^;


03

パパいわく、代謝がよくて、体温が高い人ほど刺されやすいとのこと。

なるほど、冷え性な私が刺されないわけだ~。
しかし、それを言うと、なーたんときゃえたんも、同じように刺されてもいいのになぁ。

一説によると、足のにおいとかも関係しているとか・・・??パパ臭い??

O型の人が刺されやすいという話らしいですが、我が家の血液型は家族全員同じ血液型です。
まぁ、でも日本人はO型の割合が多いらしいですから、真偽のほどはいかほどか^^;



そんなわけで、とにかく刺されやすいパパ。
04
なんてイケメンな言葉。
妻や娘のために矢面に立ってくれてるのですね(!?)


06

ムヒより効くんだぜ~と実際に塗ってたら、あっという間に腫れとかゆみがなくなったそうで驚きです。
(ネットで調べたんですが、塩が蚊の唾液を細胞から吸い取ってくれるんだとか)




05

蚊がたくさんいるところに行くときは、そんな気合を入れて行くようですが、10匹倒しても、後で見たら2か所ぐらい刺されていたとか・・・どんだけ刺されやすいんでしょうね~(汗)




いつもコメントありがとうございます。
それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2