01



たぶん、ダーツの旅とかそういう系統の番組だったと思うんですが、町の双子が「名前なぁに?」と聞かれて、こう答えてたんです。
もう、ミラクルまで言うの、教育(笑)されているのでしょうね~(*´∀`*)ノ。+゚ *。
しかもすっごい美少女でしたので、もうもう、ミラクルなのはまりまくってました。
お父さん、なかなかなセンスの持ち主だなぁ~と思いました。

ちなみに我が家の双子の本名は、あんまり双子っぽくない名前です。
文字の数は同じだけど。
まぁあんまり似てる名前だと、余計間違えてしまいそうですしね・・・!




ミラクルな双子といえばこれでしょう~(^^♪


今回コノビーさんの企画記事を担当させて頂きました。
よかったらご覧ください(≧∇≦)




それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2