先日、インスタグラムのメッセージ経由で、ダニエル・ウェリントンさんから、腕時計のモニターのお話を頂きました。

ダニエル・ウェリントンさんといえば、最近、いろいろなブロガーさんがご紹介していたり、月9のドラマで石原さとみさんが着用していたことで有名な・・・あの腕時計です♪



自分で腕時計一つと、交換用のベルトを一つ、選んでもよいとのことで(ふ、太っ腹です・・・!)
私が選んだのはこちら・・・!



Classy St Mawes 34mm ローズゴールドです。

上品でもあり、かわいらしくもあります!
シンプルな感じが非常に私好み!




文字盤はスワロフスキークリスタルをあしらっていて、照明が当たるたびにきらきらと輝き、女性らしい印象です。




裏の刻印がかっこいいです。




交換用のベルトは雰囲気を変えて、NAOTOベルトにしました。
カジュアルなコーディネートに合いそうですし、フォーマルなジャケットにあえての抜け感演出というのもアリですね。
汗をかきやすい夏は、このNAOTOベルトの方がよさそうです。



ご自身へのご褒美にはもちろん、恋人やご家族へのプレゼントにもとても喜ばれると思いますよ~^^
オススメです!


当ブログをご覧いただいている読者さま限定で、使えるクーポンコードがございます。
ぜひダニエル・ウェリントンの腕時計を購入したい!と思った方、こちらのクーポンコードをお使いくださいませ。
なななんと、15%も割り引いてくれます♪

15%割引クーポンコード:futago
こちらのコードの有効期限は8月31日までです~


購入はこちらから。送料無料だそうです。
ダニエル・ウェリントンのHP(https://www.danielwellington.com/jp



01

ちなみに、私の左手の写真、、、、ほくろみたいのが見えるでしょ…。
あれ、入れ墨なんですわ・・・( ;∀;)
小学生の頃、手にあった傷にマジックをちょんちょんしたら、取れなくなってしまいました…。
みなさま、肌にいたずら書きしたらだめですよ・・・(汗)



いつもコメントありがとうございます。
コメント返信は、コメント頂いたコメント欄にしておりますので、よろしければチェックしてみてください~^^
なお、Twitterフェイスブックで頂いた方が、コメントの返信が見やすいかと思いますのでアカウントがある方はぜひフォローしてください。

それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2