彼とは二年の仲でした。

彼がいなければ、私はここまで来ることができなかったと言っても過言ではありません。。。

彼は私にとって、戦友でした。

過去話

と・・・いうわけで、ついに・・・(エグッ)・・・ついに・・・(ヒグッ)
ツインバギーが逝ってしまいました!!!( ;∀;)





値段も安く、折りたたんだ時に軽くて運びやすいことから、
我が家では双子が生まれた時からずっとツインバギーでした。

もちろん、首がすわってからでないと使えませんので、それまでは引きこもりの生活でしたが、ほんっとーに、活用してましたね。
とくに、私は、双子を寝かしつけるのに、このバギーで一日三回、朝昼夕とお散歩していたので、それはもう戦友でした。
お買い物もこれに、買い物袋をぶら下げて・・・思えば耐荷重を超えていたと思います( ;∀;)
本当に役立ってくれたので、生後5か月から1歳半までこれがないと私は精神崩壊していたことでしょう。

使用期限は2歳までというのもあり、双子も歩き始めたこともあって、最近は出番がめっきり減ってしまいましたが
本日ちょっと遠出の用事があったので使ったところ、車輪のタイヤが摩耗してはがれてしまい、外れてしまいました。
これを機会に、本格的にバギーとはお別れしようと思います。

・・・今後は遠出、どうやって移動しよう・・・( ;∀;)
バスを使うのも微妙な距離の時につかってましたの。

やはり自転車ですかね?
バランスとれるか心配です。




三輪車がよさそうですが出費がいたい。
買い物も歩いて行ける距離なので、そう考えると結局我慢してしまいそうです(汗)



それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2