こちらはモニター記事になります。

正確に申し上げると、モニターしたいな!記事になりますが・・・(人´ω`*)♡

タイトルの通り、「長財布」なのですが、

我が家のパパ、十数年前からずっと同じお財布を使い続けており、かなりボロボロ。
しかも、財布を開くと金の竜の刻印があって、スーパーなどでお財布を開くと、店員さんにぎょっとされることが多々ありまして、そろそろお財布を新調させたいなと思っていたところでした。

こちらのサイトで紹介されているお財布は本革で、デザインを自分なりにカスタマイズすることができます。
好みの財布を自分で作ることができるので、好みの財布を自分で探すよりもずっと簡単にお気に入りの逸品を手に入れることができます。


というわけで、パパは緑色と青色が好きなのでこちらをデザインしてみました。

01

渋めでいい感じ。
アラフォーのパパらしい、知的な感じな仕上がりになったかと思います。

02

色の選択は、クリックで簡単にできます。
ロゴを入れたり、入れなかったりも自由にカスタマイズすることができます。

名前を入れることができるので、世界にただ一つのものとして、ギフトとしても喜ばれるんじゃないでしょうか。






カスタマイズ『本革長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!本革長財布





それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2