01

「かわいいわね~~・・・美味しそう~~~」と言われるむすめ。

その気持ちはわからないでもない。





日焼けしてこんがりしてきました。
ぷくぷくの腕がこんがり焼けて、コッペパンのようです( ´艸`)





昨日は家族でソフトクリーム食べに行きました。
焦がしキャラメルソースがかかっていて美味しかったです(≧∇≦)



いつもコメントありがとうございます。
コメント返信は、コメント頂いたコメント欄にしておりますので、よろしければチェックしてみてください~^^
なお、Twitterフェイスブックで頂いた方が、コメントの返信が見やすいかと思いますのでアカウントがある方はぜひフォローしてください。

それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
  ブログランキング・にほんブログ村へ  
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3   バナ1   バナ2