01

最近、筋トレをまたやり始めたパパ。
胸筋ができてきたので、私に報告してくれました。

「へ~」

と適当に反応しただけなのに、


02


激しくポーズを決め込んでくるパパ。



03



その後、わたくしがその胸筋を褒めたたえます。


この一連の流れ、週1レベルであります(´◉◞౪◟◉)



04


「ふうっ、パパもブログ書こうかな~。妻が俺の胸筋を見て興奮してきますって」

自分から見せつけてくるくせにこの言いぐさ・・・ど、どういうこと!?(困惑)




胸筋胸筋、言っておりますが、私からするともうちょっと厚みが欲しい!!というのが正直なところです。
腹筋もガッチガチに割ってほしい!
そして、その腹筋を洗濯板代わりにして洗濯したいです( ´艸`)
西島秀俊さんみたいにならんかな~と期待しております♪

ちなみにそんなことを言う私のお腹はだるだるぼにょぼにょしわしわ~んです。
双子が入って伸びきったお腹、戻りませんわ~


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつもコメントありがとうございます。
コメント返信は、コメント頂いたコメント欄にしておりますので、よろしければチェックしてみてください~^^
なお、Twitterフェイスブックで頂いた方が、コメントの返信が見やすいかと思いますのでアカウントがある方はぜひフォローしてください。

それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
  ブログランキング・にほんブログ村へ  
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3   バナ1   バナ2