04


最近の食事時のフォーメーションは、こんな感じ。

なーたんときゃえたんはだいたい、向かい合わせで座っております。



すると・・・


05

食事中なのに、なぜか怖がるなーたん。



きゃえたんの方を見てみたら、

06

食事中なのに、口と鼻を膨らませて変顔!



07


なーたんはずっと、「こあい~、こあい~~」と言ってました( ´艸`)






最近、ずっとお互いにこんな調子で、牽制しあって、弱い方が、「こあい~~」と言いながら、私の足元にしがみついてきます。

すぐ仲良く遊んでたりするので、なんだかよくわかりません~。
イヤイヤ期の一環なんですかね??




いつもコメントありがとうございます。
コメント返信は、コメント頂いたコメント欄にしておりますので、よろしければチェックしてみてください~^^
なお、Twitterフェイスブックで頂いた方が、コメントの返信が見やすいかと思いますのでアカウントがある方はぜひフォローしてください。

それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2