たびたび申し上げておりますが、双子の取り合いによるケンカが激しいです。
ほんっと~~~に猛烈にくだらないことで取り合いしております。

この前は私の右手を取り合ってケンカ。

01

お互い、あっち行って~~と譲りません。

でもね、私の左手、あいてるんですよね~~(´◉◞౪◟◉)

「左手に来なよ~」と言っても聞きません。


02
パパがいるので、なーたんは、きゃえたんをパパの方に誘導しますが、聞かず・・・



なんだかずっと車に乗るまで私の右手を取り合ってケンカしてました。




ちなみにその時の私の顔はこちら。


03


人気ものみたいでまんざらではない。。。


独り占めしたいんですね(^^♪




いつもコメントありがとうございます。
コメント返信は、コメント頂いたコメント欄にしておりますので、よろしければチェックしてみてください~^^
なお、Twitterフェイスブックで頂いた方が、コメントの返信が見やすいかと思いますのでアカウントがある方はぜひフォローしてください。

それでは~(人´ω`*)♡

ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2