01


今日は、昨日、起きた衝撃的な日常の一コマ。

きゃえたんの頭を足置きにして、とても真剣な表情で、本を読むなーたん。
しかも、めちゃくちゃ髪を足でつまんでました・・・

とっても失礼な状態だけど、なーたんの本を読む顔が真剣すぎて笑ってしまいました( ´艸`)



最近、折り紙の本を見て、これつくって~とお願いしてきます。
まだまだ自分では三角しか折れません。
折り紙遊びが始まると、交互にお願いされるので、ほぼ、私が疲れるという遊び方になってしまいます。



いつもコメントありがとうございます。
コメント返信は、コメント頂いたコメント欄にしておりますので、よろしければチェックしてみてください~^^
なお、Twitterフェイスブックで頂いた方が、コメントの返信が見やすいかと思いますのでアカウントがある方はぜひフォローしてください。

それでは~(人´ω`*)♡


ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
 
フォローお願いします(*´∀`*)ノ。+゚ *。
バナ3 バナ1 バナ2