01


実家にいる間、久しぶりに弟に会うことができました。
かれこれ一年ぶりでしょうか。そんなに時がたっている気はしなかったのですが、
弟も、歩いて、喋って、歌ってるむすめっこたちを見て、大変驚いていました。


私の弟は、子供が嫌いというわけではないのですが、ちょっぴりクールな性格なので、子供に愛想がいいわけではないので、むすめっこたちもある一定の距離を弟と保っていました。
体が大きくて、いかつい顔のせいもある・・・かも?

そんなとき、きゃえたんの鼻水がじょんじょろじょろ~~


最近のきゃえたんは自分で鼻をかめるようになったので、チーン。
02


上手なもんです。だが、しかぁし!!

03

なんと、ティッシュを捨てたいのだが、ゴミ箱があるのがおじさんの隣だっっ!(´・ω・`)


04

きゃえたんは固まってしまった!!


私が捨てておいでよ~と言っても知らん顔だし、おじさんが、ちょっと目線をそらしても微動だにできない~~!

かれこれ5分がたっただろうか(長い)

チリ紙を捨てたいけれど、捨てに行けないきゃえたんを見かねたおじさんは

06

ちょっぴり苦笑しながらゴミ箱をひょいと持ち上げると、


07


きゃえたんの前に置いてあげるのだった~~!




わが弟ながら、いい奴だ…( ;∀;)
怖がらないであげてほしい~~(苦笑)



弟は山本昌さんに似ています(コソッ)

おじさんに関する過去記事はこちら
双子とおじさんの出会い
ブログリレー ほっこり湯けむり殺人事件05



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




なーみん育児絵日記のなーみんさんがブログ一周年記念に企画されたプレゼントに応募しましたところ、見事当選しましたー♪
パッケージがかわゆい(^^♪
むすめはなーみんさんを見て、「にゃんにゃん~」と言っておりました。
なーみんさんはうさぎさんだぞ・・・

家族でおいしく頂きました。なーみんさん、ありがとう。
ちなみに私もリヴァイが好きです( ´艸`)




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

いつもコメントありがとうございます。
コメント返信は、コメント頂いたコメント欄にしておりますので、よろしければチェックしてみてください~^^
なお、Twitterフェイスブックで頂いた方が、コメントの返信が見やすいかと思いますのでアカウントがある方はぜひフォローしてください。

それでは~(人´ω`*)♡


ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ