GW後半は、前半お金を使いすぎたので、質素におうちで暮らしております。

鉢植えに種まきをし、そして苗の植え替えをしました。
今年は、大葉とバジル、ミニトマトの苗を植えました。
ちなみにほぼパパがやってくれてます。(私は食べる専門)

01
水を子供たちにあげさせたのですが、きゃえたんは、全体に満遍なく巻いてくれるのに、

02

なーたんは一か所集中派。

水を撒くというより、じょうろから水を出す、水遊びが楽しいみたいです。





昨日はわたくし、病院に行ったのですが、とても悲しい診断を受けて、気分が落ち込みました。
このことについては落ち着いてから日記にしたためようと思います。
とてもとても悲しいのですが、そんなこと関係ない!と言わんばかりのいつも通りの娘たちの笑顔とワガママぶりで癒されています。
というか、娘たちにかまけていて、悲しんでいるひまがないというか・・・それは私の精神的には、とてもいいことなのでしょう。娘たちに救われていますね。
とりあえず、来週、手術をすることになりそうなのですが、娘たちをどうしようか画策中です。困った!><
夫が仕事を休んでくれるそうですが…入院が何日になるかわからないしなぁ~。
おじいちゃんもおばあちゃんも現役で仕事をしているので、預けれませんし、こういうとき、母親が病気になると本当に困ってしまいますね。





いつもコメントありがとうございます。
コメント返信は、コメント頂いたコメント欄にしておりますので、よろしければチェックしてみてください~^^
なお、Twitterフェイスブックで頂いた方が、コメントの返信が見やすいかと思いますのでアカウントがある方はぜひフォローしてください。

それでは~(人´ω`*)♡


ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ