01
最近、歌も歌うようになりました。
やはり理解言語が増えたことによって、歌も出てくるようになったのでしょうか。
今まで無言で見ていた「おかあさんといっしょ」もお姉さんと一緒に口ずさんでいます。
ただ、やはり言葉はまだ確かではなく、ごにょごにょ言っている部分も多いですけどね。

チューリップの歌や、糸まきまきの歌など手遊び歌が楽しいようですすんで歌ってきます。

あと、マジLOVE1000%や、星間飛行は、(私の趣味です)ちょっと振付しながら歌ってくれたりしますw

キラッv(ゝ▽・)¶




そういえば・・・「お迎えです」のドラマが先週の土曜日についに始動!
私はこの「お迎えです」、連載当初からファンでして、楽しく漫画を読ませて頂いてました。
やはりファンからすると、ドラマ化にあたって、円はこんなんじゃない!阿熊さんはもっと・・・なんか・・・こう、ちがうんだよ!!という不満はあるのですが・・・正直、あの絶妙なキャラクターたちを実写化するのって難しいと思うんですよ!!!

なんか、こう・・・言葉に言い表せない、絶妙なキャラクター設定じゃないですか。
だから、どんな美男美女を採用しても無理。
実写で再現するのは無理。

ただ、ドラマって漫画をそのまま再現する必要性はないと思うんですよね。
面白いリライトをしていただければそれで満足!私はそう思っております。
あ、なんか偉そう・・・|д゚)

1話はとっても泣けたし、次回も鼻水垂らしながら見そうです。


ナベシマさん(ウサギ)の再現率は非常に高かった!!!
これはすごい(笑)
そして鈴木亮平さん大好きなので嬉しかったです( ´艸`)




なんとKindleで一部無料で読めるみたいです!!是非~







それでは~(人´ω`*)♡


ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ