01

ある日、むすめっこたちと、テレビを見ていたパパ。



不意に恐ろしいことをつぶやきました。

02


か…監禁・・・!?


03

驚愕するわたくし(レディコミ風にしてみました)





夫が監禁したいその相手とは・・・!?









04





完全に食材を見る目線でした・・・じゅる・・・(´・ω・`)


なんだか、彼らはいっつも、能天気に踊っているところを、ばいきんまんに捕らわれ中身を食べられてアヘーンな顔をしているイメージです。




パパはアンパンマンを見る目線が、子供たちと違うのでたまに対応がめんどくさいです。
「アンパンマンの顔を作るときのベンチタイムはどうしてるんだ!?1時間ぐらいおかないとだめだろ」
「ジャムおじさんは、整備もできるし、開発も運転もするから凄すぎるよ!」

う・・・うん・・・


そして、そんなことを言っているパパをうるさそうな眼で見つめるなーたん。
「ヴヴン!!」と言って唸って怒るきゃえたんなのでした。



コメント返信です。

>栗きんとんさん
わぁ~、コメントありがとう♪
そうなのです。二人とも同じ年齢だから、お姉ちゃんだから我慢して~も違うしね。
モテる女は辛いわぁ~~(ニヨニヨ)という心境になります。

>ゆーねさん
笑って笑って^^
私も、可哀想だなと思いつつ、あまりの激しさに笑ってしまいました~





それでは~(人´ω`*)♡


ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ