01

ある日私となーたんはとってもラブラブしていました。
抱っこしてうにゅうにゅしていたら・・・

02

目の前できゃえたんが激しく転倒。

めちゃくちゃ痛かったのか、「びえーん」と泣きだしてしまいました。


03

泣いてるきゃえたんをよしよししようと、なーたんから離れようとするのですが、
なーたん、激しく拒否!

「なーたん、きゃえたん、泣いてるからちょっと離れて~~」

しかし、私を離さないで!!と言わんばかりにしがみついて離れません。

その間も泣き続けるきゃえたん。

しょうがないので、むりやりなーたんをひきはがしてきゃえたんのもとに行くと、

04

うっ、うらぎりものぉ~~~!!と言わんばかりの激しい慟哭。



05

だだだっと、私から走り去り、なーたんはそのままソファーにダイブ。


06


ひどいよ~~ひどいよ~~あたしが抱っこしてもらってたのにぃ~~
いっつもきゃえたんばっかり~~~
(セリフは私の想像です)




しばらく泣いたあと、


07



健やかな眠りについておりました。



三角関係って切ない~~(p_q*)シクシク




コノビーさんの記事、更新されています。
以前ブログで公開したパパのジェイソン仮面の記事のリライトです。
よろしければご覧ください(^^♪

 パパが編み出した「ある寝かしつけ方法」は、本当に効果てきめんだった…。


コメント返信です。

>かなたさん
わ~~、コメありがとうございます!
子どもへの言葉かけ、行き詰ったときに参考にしてみて下さい~!
この本は、私にとって、すごい助けになりました。
めちゃくちゃオススメですよ~~!!

>しぃたろさん
ね!私も自然に使ってるからびっくり(笑)
北海道弁はなまりはないって言うからあまり気にしてなかったけど、普通に喋ってたら「???ナニソレ??」って思われてしまってるのかもですね~
便所虫ってよく聞くけど、ワラジのことだったのか・・・・・・・!!

>まささん
ですよね~~!!
雪ほろって~~とか言いますよね!
よかった私だけじゃなくて!
あまりに自然に使いすぎてて方言と気づかなかったですよ!


それでは~(人´ω`*)♡


ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ