インフルエンザになったときに、炊飯器でみんなにおかゆを作ったのですが、
炊飯器からおかゆが噴出。

具合の悪い時に、炊飯器周りを大掃除するという被害に見舞われました。
ということもあって、炊飯器を買い替えることに。

ちょうど、ジャパネットたかたで春の家電祭りをやっていたので、おやすく購入することができました。

01

そうしたら、パパ・・・


「じゃあ、この新しい炊飯器がママの誕生日プレゼントね」

な~~~んて言うじゃありませんか!!!!



02



「え、ええええ~~~!
家電をプレゼントなんて・・・あああああありえなーい」



憤慨するわたくし。


だって、だって、炊飯器は、家族の食事を作るためのもので、生活必需品じゃないですか!

そ、それを誕生日プレゼントだなんて、手抜きだわ!!!






そうしたら、パパ

「え~~、じゃあ何がいいのさ。セクシーな下着とかでもいい?」と言うので、



「ん・・・・・・まぁ、むしろそれの方がまだいいな!!」



と思うのでした。



というわけで、今年の誕生日プレゼントはセクシーランジェリーになりそうです。
普段ユニクロのパンツしか履いてない私が着こなせるかしら!


・・・冗談ですよ(コソ)


コメント返信です。

>瑠音さん
そうなんですよ。満足するまで見せないと、怒りますしね!
でも料理とかの作業中はすごく助かりますよね~

>辰里さん
言葉を心の宝箱…!なんて素敵なお言葉!
ありがとうございますぅ~~。
本当に、結構言葉知ってたのね!というぐらいいきなり出たのでまさに今までカギをかけていたのでしょうね~。

>草尾武丸(竹麻留、)さん
バグズ・ライフはもろですね!(笑)
CMが流れていたころはお辛かったのでは!?
今日も娘たちは残酷に蟻を木でつついていました…(涙)



それでは~(人´ω`*)♡


ランキングに参加しています。よかったらポチおねがいします~
 ブログランキング・にほんブログ村へ