03


インフルエンザ中は、食欲旺盛な双子たちも、ご飯を全く食べなかったので、ゼリーなどを食べさせてました。
ほっぺやお腹がちょっぴり痩せてすっきり。

今はすっかり食欲が戻っているので、インフルエンザダイエットもすぐリバウンドしてしまいそうです…!





さて、パパが寝転がっていると、すぐに上に乗っかってくる双子たち。
お腹の上でぴょんぴょん飛び跳ねます。
02

01

02

01


これを延々繰り返すと、腹筋も割れる・・・かも?









パパは、3~4回でギブアップしちゃいます。




一人、14キロ・・・ですからね(´◉◞౪◟◉)







皆さんからオススメされた漫画、胃弱めし、
ぐるなびでも見れるみたいで、見てきました~。(もっちりさん情報ありがとうございます!)
蒸し料理、おいしそう・・・。
大根を毎回添えてみたら、パパも下し率がかなり低くなりましたよ~!







それでは~(人´ω`*)♡


よかったらポチおねがいします~




 




育児・双子ランキングへ


 




にほんブログ村 子育てブログ 双子へ

にほんブログ村