2017年10月19日 修正以前からあったプロフィールページ、すぅちゃんが生まれたのでリニューアルしました。

当ブログは、2013年に誕生した双子の女の子の育児絵日記です。
拙いイラストですが、双子育児の参考にして頂いたり、双子ならではの娘たちのやりとりにくすっと笑って頂けたら幸いです。


それでは家族のご紹介~(^^♪

19
なーたん
田仲家長女。
お外で遊ぶのが大好き、活発な女の子。
幼稚園で歌った歌を、家でも歌うのが大好き。
パパとキリンとぞうさんが好き。

20
きゃえたん
田仲家次女。
妹思いの優しいお姉さん。おままごとが大好きだぞ。
ちょっぴり泣き虫で甘えん坊。とっても怖がり。

21
すぅちゃん
田仲家三女。
まだ0歳だから性格がよくわからないぞ!
抱っことおっぱいが大好きだ。

18
パパ
三姉妹のパパ。
娘とスマホゲームをこよなく愛するストイックなおじさんだ。
最近、体脂肪が一桁台に!

17
ママ。
このブログを描いている人。
ぐうたらズボラ主婦だ!
いかに家事を手抜きできるかをいつも考えているぞ!
料理は作るより食べる方が好き。

以上です!!
これからもよろしくお願いいたします。