44
45
46
ライブいったり~、新撰組探訪したり~…してましたw
47
48
49
50
唐突に始まったシリーズ「闇の男に出会った話」プロローグです。

タイトルは不穏だけど、私の独身時代の婚活話です。
犯罪系ではないのでご安心してお読みください。

独身時代の私は常に「し/に/た/い」ってことあるごとに思っていました。
でも実際にそうしたいかというと、そういわけではなく。
なんというか、仕事もやりがいがなく、収入も少なく、誰にも求められることなく、毎日無為に過ごしていて、目的がないのが生きていてつまらなかったんですよね。

今は娘という宝物があるので、「生きなきゃ!」「生きる!」って感じなんですけどね。

それでは次回、ついに闇の男から…???


つづき:闇の男に出会った話②へ

63c76ec3
 読者登録は☝の画像をタッチしてね
ツイッターアイコン
インスタグラムアイコン
👆画像タッチでプロフィール画面へ♪
▼ランキングに参加しています。
▼更新の励みになります
▼ポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ