90
あけましておめでとうございます~!
数多くの絵日記ブロガーさんたちが、あけおめ絵を上げている中、全くやる気のない田仲ぱんだです!

そんな中でも、ちょっと気になることがあったので漫画にしてみました。
年末年始のバラエティー番組のお話…
91
92
93
94
95
96
ほんっ……とぉ~~~に辛かった…

私が気にしすぎなんでしょうね~~
普段あまりお笑いとか見ないから…。いつもクイズ番組とかだったから、わりと対策されている番組ばかりを見ていたんですよね…。
そもそもマウスシールドも、これ大丈夫なのかしら?と思いながら見ていたところに、これだったので、ドキドキしてしまって、純粋に楽しめなくなってしまいました。
きっと、出演者の方も、事前にPCR検査とか体調管理とかしっかりした上でのやりとりなんでしょうけどね~。

お正月で、せっかく楽しそうな番組たくさんあるけれど、最近は漫画ばっかり見ている私です


63c76ec3
 読者登録は☝の画像をタッチしてね
ツイッターアイコン
インスタグラムアイコン
👆画像タッチでプロフィール画面へ♪
▼ランキングに参加しています。
▼更新の励みになります
▼ポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ