01
02
03
04
05

06
07

ここら辺のお義母さんの言葉は一言一句そのままではないのですが、(さすがに覚えてない)流れとしてはこんな感じでした。
矢継ぎ早に説明を求められて、でも私もこの時ははっきりとはわかっていなかったんですよね。
「副作用とか、リスクとか確認したの?」というようなことも言われました。
先生に詳しく説明されたのも、ついさっきのことですし、この先生に渡された資料以上のことは何もわからなかった。そして肝心の治療に関しては同意書を読もうとしたところにお義母さんが来たわけでして…💦

で私はこのように答えを性急に求められると、冷静に答えられなくなってしまうところがありまして、先生に助けを求めました。

今は図太い嫁で、姑に嫌われても何のその!なので、今だったら「副作用やリスクも確認したうえで、それでも今の娘には必要な治療です」ときっぱり言えるんですけどねぇ~~。このときはまだ新婚だったからね…。




63c76ec3
 読者登録は☝の画像をタッチしてね
ツイッターアイコン
インスタグラムアイコン
👆画像タッチでプロフィール画面へ♪
▼ランキングに参加しています。
▼更新の励みになります
▼ポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ