120

先日3歳娘の幼稚園の運動会があったんですが、そこでどうにも妄想が止まらなかった話をしたいと思います。


113
114

短い手足でとてとて、本当にとてとて歩いていてねぇ…
あああぁこれ見てるだけでかんわいい~~~!!
正直、競技に出ているとき以外も見ていましたわ。

そんな中、年少さんの競技の時に、先生が壇上に立ったんですよ。
115
116
117

ちょ…この声、鬼滅の刃の主人公の、炭治郎さんのお声にににににに似てるぅぅぅ!!!!!????
(ちなみに先生の絵も炭治郎の声優さんに似せてみましたw)

118
119

炭治郎に頑張れって言われたら…頑張れちゃうな…!

明日はついに鬼滅の刃の映画公開ですね~
めちゃくちゃ楽しみです。
そんな私は最新刊を読んで、伊黒さんが大好きになりましたよ
鬼滅の刃は一途に女の子を守るヒーローが多くていいですよねぇ。

▼我が家の他のアニメ好きエピソード▼



63c76ec3
 読者登録は☝の画像をタッチしてね
ツイッターアイコン
インスタグラムアイコン
👆画像タッチでプロフィール画面へ♪
▼ランキングに参加しています。
▼更新の励みになります
▼ポチおねがいします~
にほんブログ村 子育てブログへ