先日、家族水入らずで温泉に行ってきました。

行ったのはここ。

観月苑さんです。





家から車で30分ほどの近場です。


非常に子供連れに優しいお宿で食事の際も

子供用にプラスチックのお皿やコップ、ストローなど用意されていて

手ぶらで食事に行けるので助かりました。

お部屋もリニューアルされててとっても綺麗。

なーたんときゃえたんが、ものを壊さないかひやひやものでした。


お食事はバイキングだったので、

旦那とともに「食べるぞーーー」と意気揚々だったのですが…





とんでもない勢いで食べる1歳児。


普段、薄味を心がけているので、ホテルの料理、相当おいしかったのだろうなぁ・・・





食後のお腹がいつもの2倍ぐらい膨らんでいました(゜д゜;)