昨日からなーたんは「ケホケホ」と咳き込むように。
うーん、風邪ひいたかな(;´Д`)ノ

咳だけで熱はなくて元気そうなんですけどね。
早く治るといいけれど。




さて、今日は、双子のおままごとの様子をりぽーとしてみます。



{B0E7F15F-637C-47D4-B2E6-1EF87EA451EC:01}

金属のボウル部分で音を鳴らすのが好きすぎる。
ううーん、いい音ぉぉ💓💓


当初このボウル部分は取り外しできたけど、

取り外しすぎて、ままごととは関係ない遊び方になってきたので

昨日ボンドで貼り付けて固定しました。



その結果・・・




{C6A54E84-2A77-45EF-B69E-460E47F91E34:01}


この顔である。



大層ご不満のご様子。



きゃえたんはしばらく格闘しておりました。








ランキングに参加してます。

応援して下さる方はクリックお願いします(^^)




育児絵日記 ブログランキングへ