北海道も、雪が解け始めて、地面が見え始めてきました。

てなわけで、、、、


パパがお休みで天気がよかったので、初めて外歩きをさせてみました。





なーたんはちょっと小走りになっちゃうぐらいの勢いで歩いてましたが、

きゃえたんは怖いのか、パパの手をぎゅっと握ったまま不動(;^_^A


なーたんが楽しそうにしてるのを見て、やっと遊び始めました。


しかし、雪解けがはじまったばかりなので道路は結構水溜りが多くて、帰るころには泥だらけでしたー。




そして、思ったのは・・・・


一人で双子と散歩するのは・・・・






双子、楽しすぎて、言うこと聞かない。
それぞれ好きなほう歩いていくし・・・


しばらくはパパのお休みのときだけですかね









ランキングに参加してます。

応援して下さる方はクリックお願いします(^^)




育児絵日記 ブログランキングへ