ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


今日は朝から大雪警報。
すんごい雪が降って、せっかく最近暖かくて、雪の合間から覗いていた地面が、隠れてしまいました。
冬に逆もどりだぁ~~~

そんな今日の双子のむすめっこたちは…
朝のおかあさんと一緒をおとなしく見ていたと思いきや、
私の掃除が終わったとたん、「びえーーー!」となんだかご機嫌斜め

積み木をしたりして一瞬気分をたてなおすも、
除雪の音にびっくりしてまた「びえーーー!」




二人一緒に私に上りあがってくる
とくにきゃえたん。
なーたんの上に乗ってまで、私に上ろうとする



こういう場合どっちが悪いとかないので、怒りようもない。
ただ甘えたいだけだからーーー

という訳で、お腹にきゃえたんを乗せ、足になーたんを乗せ、
布団に転がってしばらく。



すうすうすう・・・・



寝ました


うえー、また朝の10時やぞー。
お昼寝には早い・・・けどぐっすり。

最近パパが朝6時半に起きるので
むすめっこも一緒に起きてるけど寝たりないのかなあ。


さて、お昼寝のすきにお昼ごはんを作らなきゃー( ´艸`)










ランキングに参加してます。


応援して下さる方はクリックお願いします(^^)









育児絵日記 ブログランキングへ