ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿




なーたんと、きゃえたんは、
手作りのバナナパンケーキが大好き。

完熟バナナとヨーグルトと小麦粉を混ぜて焼いただけの簡単なやつなのですが、
出来立てはバナナがトロォ~リ、おいしいのです。


おやつにあげると
いつものごとく、きゃえたんは一気食い。
なーたんはゆっくり堪能~。

「早く食べろー」「取られるよー」といいながら見てたら、



なーたん、きゃえたんのあごをつかんで阻止。

た、たくましぃ~~Σ(・ω・;|||


しかも



見せびらかしてからのぉ~~~~






自分が食べるΣ(・ω・ノ)ノ!


きゃえたん、髪をかきむしるほど発狂してました。


お、落ち着いて・・・(°Д°;≡°Д°;)














ランキングに参加してます。
応援して下さる方はクリックお願いします(^^)




育児絵日記 ブログランキングへ