ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿




最近、おかあさんといっしょの、歌のお兄さんの髪型が変わって、なんだかかっこいいな~と思っているぱんだです。

今日は双子のむすめっこ、おたふくかぜのワクチン接種をしに行ってまいりました。





きゃえたん、ワクチン接種前の聴診器でギャン泣き。
もちろん刺されて、さらに号泣。





なーたん、刺されても無言。


という感じで双子なのにまったく違う反応でした(笑)

それにしてもなーたん、強すぎる…
病院慣れしてるというか…。


まぁ、血管に刺すよりさっさと終わるしなー、よゆーよゆー…とか思ってそう。



きゃえたんは、接種後の反応見る為だけに寄ってきた看護師さんにも大警戒しておりました。





めっちゃやさしそうな看護師さんだったのよ。

ランキングに参加してます。
応援して下さる方はクリックお願いします(^^)




育児絵日記 ブログランキングへ