ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿






ばあばからプレゼントしてもらった服…

ピッチピチ!!!



いえ、ばあばの購入した服はサイズ95。
むしろ1歳4ヶ月にしてはゆったりなはずなんです…


ええ・・・娘たちのウエストが…パンパンなんです。

食べすぎなんですかね。


生まれた当初2500gあるかないかだった双子。
保育器に入るか入らないか、そんなちっちゃな赤ちゃんでした。
抱っこするというよりも、手に乗せる。そんな感じの華奢で壊れそうだった赤ちゃんが…


今は米袋10kgよりも重くてがっしり…!(´Д`;)



まあ、全然食べないより健康的でいいんですけど。

服…ぴっちぴち…・°・(ノД`)・°・



たくさん、おいしいものを食べれて、幸せものです
娘たちのパンパンのお腹を見て幸せをかみ締める母でした~まる。








ランキングに参加してます。
応援して下さる方はクリックお願いします(^^)




育児絵日記 ブログランキングへ