ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿




「あ~!!悪いんだぁ~~」ってな感じできゃえたんも
私と一緒になって「あー!」って声をあげてました。
オヌシ、もうやってはダメということを理解しているのだね!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


最近のなーたんのいたずら。
電話機をいじる。

ピッピッ、音と光が楽しいんでしょうね。

そんで、私が、「あー!だめだよ!」って言うと、

(  ゚ ▽ ゚ ;)

慌てて「私何もしてませんぜ」という顔をして走って戻ってくる(;^_^A

その顔が面白くて可愛くて、笑いがこみ上げるのをなんとかこらえて怒っております。

なーたんもやってはダメなのわかってるけど、
やめられないタイプなんだろうなああ





ランキングに参加してます。
応援して下さる方はクリックお願いします(^^)




育児絵日記 ブログランキングへ