ママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿




お久しぶりです。

先週の土日に実家から、家に帰りましたところ…







久しぶりのどっぷり主婦業と、どっぷり双子子育てに心身ともに疲れ果て、


昼も夜も双子の寝かしつけの際に寝落ち。

ブログ更新なんてやってられねぇ!!!という状態でした。

いやぁぁぁビバ実家ですね!!!
本当に家事に関してはおんぶに抱っこ状態でした(ダメ人間)
母には本当に感謝です。疲れきった心をリセットさせて頂きました。



そんな最近のむすめっこ。
なんだか最近遊び食べをし始めておりまして、
これがなおさら私のつかれきった心にキます。




なーたんは食べさせてくれーと要求します。
ぼろぼろこぼしながら食べるきゃえたんに注意を払いつつ
二人を食べさせ終わった後、私が食べるのですが、、、、





まるで親鳥にえさをねだる小鳥のよう…


ってあんたたち食べたでしょーが!!!


結局私が食べるのは二人が寝た後になります。
しかも一緒に寝落ちしてしまうのでなかなか時間がとれない(ノ_-。)


↓を押して頂けるとブログ更新の励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ