もうすぐ一歳半になろうとしている双子。

そんな双子との生活ですが、今・・・ちょっと・・・



わたし・・・・





今日のなーたん、何かが気に食わないのかずっと泣いてます。うう。


しりもちついて泣き、

お散歩から帰りたくなくて泣き、

きゃえたんにおもちゃ取られて、泣き、

きゃえたんにテーブルから椅子を離されて泣き

きゃえたんにかじられて泣き・・・


と、まぁ、半分くらいきゃえたんのせいなんですが、泣いてます。

今までそれくらいでは泣かなかったのにというところで号泣なので

ちょっとどうしたの?病気なの?と思っちゃうくらい戸惑ってますよ。


明日にはいつものなーたんに戻ってるといいなぁ。

でないと、辛すぎる。わたしが。



それにしてもきゃえたん、噛み付きがひどい。

私はとっさに逃げたりしてるんですけど、

なーたんは、私が目を離したスキにやられてるのか、内出血してましたヨ…

こわいーー


また歯が生えてくるのかなぁ。

↓を押して頂けるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ