おはようございます!!!みなさま!!!
昨日は快適でした。
手を抜いて抜いて抜きまくって・・・





夕飯も前倒しで一時間ほど早めにすませ、お風呂も早めにすませ、
むすめっこ8時には就寝。
三時間ほどの自由時間を堪能致しました。
すくパラ経由で面白い、可愛いブロガーさんを発見したくさん読者登録しちゃいましたv
そして、たくさん投票してきましたよ~~

た、楽しかったーーー


また、パパ、出張行かないかな~~(オイ)


ちなみに昨日の夕飯のめにゅうは・・・



な、なんと!!!!!!!


ばーーーん!!


{34C13E25-FEB9-49CC-B69F-089B0E2AA5BB:01}

SUSHI!!!!!





もう一度言います。





SUSHI
!!!!!!!!


(わかったから…)



ちょっと気をつかって値引き品です。
お米ちょっと硬いけどおいしーー!!!



というか、味なんてどうでもいいんです!楽なのが最高なのです。
ちなみにむすめっこにはお惣菜のロースかつと、前日作っていた常備菜をあげました。
めっちゃガツガツしてました。
肉食系女子です。






でも問題が・・・





お惣菜のプラ容器、ご主人様から隠蔽しなくてはなりませんっっ!!!!


と、言うのもですね・・・



我が旦那さまは、仕事から帰ってくると、
ふと我が家のゴミ箱を見まして・・・



ゴミの残骸から、お菓子の証拠を見つけてくるのです!!!

地味にイラっとしますよううう。



いいじゃん、食べたって~~~~~・・・ね?

パパいわく、怒っているわけじゃないそうなんですけどおおお


なんか、袋とかに入れて隠そう~~っと。


すみません、パパネタ続きました。もう終わります(笑)でも書くのは楽しい。




今日はむすめっこ、これから病院へ予防接種へ行きます。

実は、私一人で、双子を連れて行くのは初!!!!!

タクシー使っていくつもりですが、タクシーに乗せるのも初!!!!!

いままでずっと、パパについていってもらってたので、どうなることやらーーー

ちょっと心配ですが、がんばってきまーす!!!






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚




すくパラ総選挙に参加しています。


すくパラに登録されている方で、ブログを気に入ってくださった方がいらっしゃったら、投票頂けるとうれしいです。

投票の仕方は以下のURL先のメッセージフォームの件名欄に

「子育て部門・44番・田仲ぱんだ」と入れてくだされば投票されるとのことです。

PCの方:http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

携帯の方:→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  


たくさんのブロガーさんが登録されていますが、何名でも投票OKとのことなので宜しければお願いします^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



こちら↓も押して頂けるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ