予防接種行ってきました~


一人で双子をつれて病院に行くのは初、

どうなることやら、どっきどきでしたが、

結果としては、意外となんとかなるな!!!という感じでした。


と、いうのも、子育てタクシーを頼んだ結果、

ママさん運転手さんで、すっごい至れりつくせりと申しますか、

家の出口から、病院の入り口まで、つきっきりでお世話して頂いて

入り口で靴を脱がしてくれるところまでやって頂いたという・・・!!!!


あああああああありがとうございますっっ!!!


そして、帰りは靴をはかしてくれるところからお世話して頂いて!!!!!

アワワワワ!!!

双子であわあわやっているのを見かねて手伝ってくださったんだろうけど、とても助かりました。


小児科も私が通ってるところは、金曜の午前だけ予防接種専用の日になっていて、元気な子ばかり。

さながら児童館のようにおもちゃで遊びまくるむすめっこ。

おかげで注射したあともぐずることなく、おもちゃに夢中なのでした。


片割れが注射中も、看護婦さんが、片方を抱っこしてくださったりしてくれたので

なんとかなんとか・・・


周囲の人が手助けしてくれたので、無事、予防接種を終えることができました。

本当にありがたいことです




しかし、途中、なーたんが、院内で行方不明になりまして、

おー、どこだどこだー?って探してたら、




受付のお姉さんのひざの上にいました。


お、おま・・・!!!

その人、あなたのママやないで・・・


慣れるの早すぎでしょーー








☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚




すくパラ総選挙に参加しています。


すくパラに登録されている方で、ブログを気に入ってくださった方がいらっしゃったら、投票頂けるとうれしいです。

投票の仕方は以下のURL先のメッセージフォームの件名欄に

「子育て部門・44番・田仲ぱんだ」と入れてくだされば投票されるとのことです。

PCの方:http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

携帯の方:→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  


たくさんのブロガーさんが登録されていますが、何名でも投票OKとのことなので宜しければお願いします^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



こちら↓も押して頂けるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ