昨日は、パパも出張から帰ってきて、お休みだったので、

家族で車で公園まで行ってきました。

この公園、結構広くて、ほとんど森。

りすがよく出る公園で、




なーたんのそばを、リスがたたたっと駆け寄ってきて、くるみを食べてました。

なーたんも、「あ!」「あ!」と大興奮。

その距離、2メートルもないです。


木の実を食べるリスのかわいさったら・・・そらぁ、もう・・・筆舌に尽くしがたい!!!!!

わたしもパパも、ほんわぁ~~ってなってたんですが・・・




きゃえたんだけは、動じることなく泥んこ遊びに興じてました。

ぜ、全然見てないぜ、この子!!!!

もったいないよー



ちなみにこのあたりは、本当にリスが多いので、



こういう道路標識があったりします。

か、かわうぃぃぃぃ~~~~






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



天使な小悪魔たち~一男、一女の育児絵日記~ のフクミーさんが、わたしのイラストを描いてくださいました。

ひ、ひええええ、恐れ多い!!!

わたしなんて、フクミーさんのパイ記事にいやらしいコメントを残しただけの変態女なのにっっ!

ありがたき幸せです!




すいません、私が描くと、フクミーさんまでむっちむちになってしまう・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



「持続発展家族」お知らせ版 のおとうちゃんさんが企画されている

【緊急企画】すくパラブログ総選挙を勝手に応援します! に、参加してみました~~~!





実は、この面白そうな企画に参加したくて、すくパラ総選挙に参加しちゃったんですよね

目的がなんか逆ですけど~~;;


ほかのブロガーさんたちのポスターも面白くて、これから楽しみです!




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚




すくパラ総選挙に参加しています。


すくパラに登録されている方で、ブログを気に入ってくださった方がいらっしゃったら、投票頂けるとうれしいです。

投票の仕方は以下のURL先のメッセージフォームの件名欄に

「子育て部門・44番・田仲ぱんだ」と入れてくだされば投票されるとのことです。

PCの方:http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

携帯の方:→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  


たくさんのブロガーさんが登録されていますが、何名でも投票OKとのことなので宜しければお願いします^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



こちら↓も押して頂けるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ