土曜の夜はジンギスカン、

日曜の昼はお好み焼き、と鉄板料理というか、ホットプレートでの料理が続きました。




お好み焼きは、焼いてる間はりんごを食べさせ、

お好み焼きは小さく焼いたと言えど、ひとりで二つ食べてしまったところ・・・






明らかに食べすぎ!!!!



「妊婦さんみたいだぞー」とパパ・・・。



っていうか、あなたが与えすぎなんですよ・・・ヽ(;´ω`)ノ







ちょっと後悔してました。




というか、鉄板料理は危険!!

具材がある限り、エンドレスで出てくるから、

むすめも「もっと~もっと~」って勢いで食べちゃう。

ジンギスカンもお好み焼きもそんな感じで、パパの分も食べちゃってました。


どんどん太っていく娘、

どんどんやせていくパパ(何故)


パパ、自分の分を娘にあげちゃうのでなんだか去年の長期出張から帰ってからどんどんやせていってます。



た、食べろよ!!!(◎`ε´◎ )





わたしがご飯を与えてないみたいじゃないかぁぁぁ~~



自分の分を与えてしまうぐらい、むすめっこの食べてる姿が好きみたいです。


ちなみに私は、、、、娘がほしがっても、パパが自分の分を娘に与えていても

動じず自分の分をふつーに食べてます。



とりあえず、ホットプレートはしばらく封印かなぁ~

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚




すくパラ総選挙に参加しています。


すくパラに登録されている方で、ブログを気に入ってくださった方がいらっしゃったら、投票頂けるとうれしいです。

投票の仕方は以下のURL先のメッセージフォームの件名欄に

「子育て部門・44番・田仲ぱんだ」と入れてくだされば投票されるとのことです。

PCの方:http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

携帯の方:→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  


たくさんのブロガーさんが登録されていますが、何名でも投票OKとのことなので宜しければお願いします^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



こちら↓も押して頂けるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ