昨日は北海道も暑く、
私の住んでいるところは、いきなり真夏日を記録・・・

この前まで、パパが半そででストーブつけていい?と聞いていたのがうそのような気温です。

むすめっこは近くの公園で水遊びを始めて堪能。
おむつがパンパンになるまで水につかって遊びました。

{CE6B8F47-DAC4-4C69-9AE6-331E2D908A65:01}

これが我が家のむすめっこ。お腹がすごく出ています。
きゃえたんは、楽しすぎて、お水を顔にばちゃばちゃして
頭まで濡れておりました。

さぁて、そろそろお昼だし帰ろうかねぇぇ~と、
まだ遊び足りなくてぐずる双子を無理やり水場から引きずり出し、
服を脱がせてオムツを替えていたとき・・・

突然カメラをもったおじ様から声をかけられたのです!






「新聞社のものなんですけど、お子さんの写真を記事に使わせてもらいたいんです」


えっ、えええ~~!?

このとき、むすめっこ、芝生の上に丸裸。
しかもオムツのなかにはう○こをしているという、大変恥ずかしい姿!!!



えっ、えええええ~~~!?






もちろんおじさんが言ってる写真はむすめっこが水遊びしてる写真だったので、OKしたのですが・・・


な、なにもう○このときに話かけなくてもねぇ~~~~



しかも二人ともう○こしてたのでなんというかう○こ



とっても慌てて対応してたので、正直何を話したか覚えてないですわ。





それではこれから夫の実家へ行ってまいります。

無事、生きて帰ってくれるといいなぁ~~(ビクビク)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚




すくパラ総選挙に参加しています。


すくパラに登録されている方で、ブログを気に入ってくださった方がいらっしゃったら、投票頂けるとうれしいです。

投票の仕方は以下のURL先のメッセージフォームの件名欄に

「子育て部門・44番・田仲ぱんだ」と入れてくだされば投票されるとのことです。

PCの方:http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

携帯の方:→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  


たくさんのブロガーさんが登録されていますが、何名でも投票OKとのことなので宜しければお願いします^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



こちら↓も押して頂けるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ