ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


昨日、帰省先から帰ってきました。

13時ごろ出て、到着したのは20時近く…

お風呂も入らず、バタンキューしてました。

移動中結構寝ていたのにもかかわらず、21時にむすめっこも寝てくれたのが幸いです。

子連れだと、予想外のことが起きて、移動に時間がかかってしまいますね。



さて、夫の実家ですが・・・




動くむすめっこの愛らしさに義両親ともにメロメロ。

義父にいたっては、ビデオとデジカメのダブル使いで愛でてくださりました。


あぁ、私へ矛先を向けている場合じゃないのですね~~

よかったぁ~~~~~





・・・って最初は思ってましたwwwwwwwwwwww



最初は・・・・・・・






一日目だけは・・・・・・そうだったのです・・・・・・・・・










パパ、義母の車のタイヤ交換に行って来る~と、席をたった途端・・・














なんでや・・・嫁のことはほっといてくれよ・・・・




空気かなんかとでも思ってください~~~!!!



お盆は、2泊じゃすまなさそうです!!!つ、つらい!







しかし、今回はいわゆるスピリチュアル的な義母の発言がまったくなかったので、

そういった意味では、

イライラしただけで精神的ダメージは少なかったかも!!
よかったよかった・・・?

たびたび二階に逃げておりました。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚




すくパラ総選挙に参加しています。


すくパラに登録されている方で、ブログを気に入ってくださった方がいらっしゃったら、投票頂けるとうれしいです。

投票の仕方は以下のURL先のメッセージフォームの件名欄に

「子育て部門・44番・田仲ぱんだ」と入れてくだされば投票されるとのことです。

PCの方:http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0  

携帯の方:→http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0  


たくさんのブロガーさんが登録されていますが、何名でも投票OKとのことなので宜しければお願いします^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



こちら↓も押して頂けるとブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ





GW特別企画!アメブロ春の大抽選会