ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
今日は、家族でお花見にいってきました~~
近所の公園ですが、すごーい、広い。
先日新聞に載った写真もここで撮ってもらいました

前回、せっかく新聞に載るという(あくまで地方欄ですけどぉ)奇跡があったにも関わらず、すごくピッチピチの残念な服装だったので、今回はちゃんとおしゃれをして行ってみました。

{D84BF560-48C3-4EA3-A3CD-9156C95C9726:01}


{0CC36DD4-1554-4AE8-A7BE-47B0C1116F8A:01}


お揃いのセーラー服です。
戦士じゃないですが。


可愛い!と思って買ったんですが、だんだん某コンビニ、⚪︎ーソンの店員さんに見えてきました……!!


薄着になるとむすめっこの恐ろしいまでのムチムチな腕があらわになるので、すれ違う人に『ムッチムチだね~~』と言われまくりでした。


自作のお弁当の他に、ケーキ屋さんで買ったシュークリームも食べて、二人ともご満悦~~
親の分まで食べてた……
お金のかからない行楽でした。


お外でご飯食べるのが気持ちいい季節になってきました
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会